Mon, Jun 25

  • 23:50  RT @ynabe39: 公共サービスのありがたさというのは結婚して子どもを持つと痛感するのだが,そういう意味では公共サービスのありがたさを知るためにも一定の資源が必要だということもできる。
  • 23:08  RT @ksk_ono: Webにしろ紙にしろ、デザインってやっぱりすごいわ。そして、にわか仕込みではどうやってもプロには勝てん。もうほんとついていくのに必死! 今まで、こういう作業を見えないところでやってくれた人がいるということに、本当に感謝です。ありがとん!
  • 21:30  びびりすぎなのか。
  • 21:30  311前まで日本中で行われていたことだけど、今となってはその作業すら超怖い RT @namidanotuki: 大飯3号機、起動は7月1日http://t.co/pfuQerhH 関電によると、1日夕から深夜にかけ、核分裂反応をコントロールする制御棒の引き抜き操作を行う。
  • 21:26  山口二郎さんが、野田を降ろしても、さらに悪い指導者が出てくると言っているのはわかるけど、「だから、今の民主党の良質な部分を元気づけよ」とおっしゃってますが、良質な部分ってどこだ?
  • 21:23  RT @icchii111: 昔の子ども手当の財源として住民税の扶養控除が廃止されることになっていたのね。子ども手当をもらえる家庭が増税とか何のギャグ…。 http://t.co/pmFsOGsZ →「住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL」http://t.co/D8tiQ5RH
  • 21:22  RT @tuntun1945: AKB48 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会セットリスト http://t.co/OZWgq9wE #akb48
  • 19:18  香川ユナイテッドに学ぶ「長澤まさみ」という大きな夢を叶えるための心構え。 http://t.co/L7FpkI4p
  • 19:11  RT @ryoki_: デモをやれば「お祭り騒ぎ」。参加を呼びかければ「ファシズム」。遺影を掲げれば「不謹慎」。数万人集まれば「ありえない」。
  • 18:33  RT @260yamaguchi: はっきり言って私は野田が嫌いである。しかし、嫌いな指導者を引き摺り下ろす運動に加わって、もっと有害な指導者を招きだすことに加担することを恐れる。それより、今の民主党の中の良質な部分を元気づけることのほうが大事だと思う。
  • 18:33  RT @260yamaguchi: 昨年の今頃、小沢が不信任に同調すると騒ぐから、菅は退陣させられた。そして野田が出てきてもっと悪くなった。今度野田をやめさせたら、次に出てくるのはもっと悪い指導者だということに、私は確信を持っている。自民党復権、怪しげな第三勢力の台頭な ...
  • 17:58  RT @yousuck2020: 3億円は安い。もったいない…。 “@fashionsnap: 高島屋、ファッションEC「セレクトスクエア」を子会社化 http://t.co/3AJonE6i
  • 17:57  まあ、住んでいるところでいいか。
  • 17:41  分籍することに決めたものの、新しい本籍地をどこにしようか悩み中。
  • 17:39  先週末からSMS宛てに、まどかちゃんからメールが来るので、ブラックリストに。
  • 17:28  RT @yokoaoki: 個が立ってる大人社会だからやりのけられるんでしょうね。ツイッター見るアナタも大人でしょ?という @assamtea 日本がこれ出来るかというと難しいだろうな… @KeigoTakeda 「世界一」スウェーデン政府観光局の http://t.co ...
  • 16:04  RT @May_Roma: 世の中はパソコンに電源入れられない人や、携帯で音声通話するのがやっとこだって人の方が多いんだよ。ソーシャルメディアやスマフォを使いこなしてるのはごく一部さ。そのごく一部が世間様だと思ったら大間違いだぜ。
  • 16:03  RT @May_Roma: ソーシャルメディアとか社会学研究界隈の世間知らず度は桁違いに酷い。お前ら本ばっか読んでないで、一ヶ月でいいからパチンコ屋や建築会社や弁当工場のラインや市役所でバイトしろ。世間というのは年寄りとDQNとイヤイヤ働いてるリーマンばかりだと、よくわかる。
  • 16:01  RT @May_Roma: 日本の労働環境を変えて自分も幸せになりたいなら、居酒屋店員を虐めたり、ピザ配達人が五分遅れたことをなじったり、駅員を殴ったり、カスタマーセンターに対したことではないのに文句を言ったり、払ったお金の何倍もに匹敵するサービスを無理強いするのを、辞め ...
  • 12:56  江戸時代のことであっても現代で参考になるかもしれないから、いいところは取り入れようぐらいじゃないの?
  • 12:53  そもそも「リアル江戸時代」に戻ればいいと言っている人なんているの? > 江戸時代の暮らしが知りたければインドのスラムに行けばいい 週刊プレイボーイ連載(55) | 橘玲 公式サイト: http://t.co/OIuK36lo
  • 10:43  RT @machidamachiko: うわ…。元々彼には嫌悪感あったが、この発言は「こういうこと言ってる俺かっこいい」的なのが感じられる。ダサい。RT @whistleman: @sika_50 これです「原発推進と言っているやつの方がよほどロックンロールだ」 http ...
  • 09:56  小沢一郎グループの反対票が何票になるのか、採決が21日なのか26日なのか、いろいろな憶測が流れたが、世の中的には、そんなことはどうでも良い。」日本の国会を正常化しよう|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり: http://t.co/KPVycsqp
  • 00:42  RT @mentsuyu_umai: 弟「forgotってどういう意味だっけ」私「忘れた」弟「えっ」私「だから、忘れた」弟「高専のくせにつかえねーな。ここは英検2級のお母さんが教えてくれよ」母「忘れた」←いまここ!
  • 00:17  RT @KeigoTakeda: 消費増税反対、原発再稼働反対、子ども手当(原則)賛成、最低保障年金創設…となると、小沢新党は共産党社民党と気が合いそうな感じだな。
  • 00:11  「選挙行こうぜ!」と選挙権について言及する人は多いけど、「選挙出ようぜ!」と被選挙権についてはほとんど語られることがない。

Powered by twtr2src