Fri, Jun 29

  • 20:42  という印象
  • 20:42  RT @KeigoTakeda: そこにいた人すべてをデモの「参加者」とカウントするのは構わないと思うけど、温度差をどう考えるかが難しい。取材に来てた週刊誌の人などとも話したけど、かなりコアな参加者が3〜4割、原発反対だけどイベント感覚の人が2〜3割、そもそもデモという意 ...
  • 20:34  RT @ishigamih: 首相官邸前のデモに遭遇。凄い人数。デモ嫌いとかは人それぞれだが、今だ脱原発デモしてるのが左巻きプロ市民と言ってる人は、普通の市民が声あげてる実際の現場見た方がいい。皆さん非常に整然としてマナーも良い http://t.co/QVVaXQUN
  • 17:28  RT @tako_ashi: いちいち(うそぴょーん)とか付け加えないとうっかり冗談も言えないこんな世の中はポイズンだぜぇいろいろ混じってるけど。
  • 17:27  RT @muimi: @Hornet_B これhttps://t.co/9vTLsVKH保健所に通報したら指導入りますか?ていうか悪質だと思うのだけど。
  • 15:25  RT @smashmedia: インフォグラフィックというものが「いかにわかりにくいか」ということの好例だと思う。すばらしい。>起業に必要なマーケティング力が一目で身につくインフォグラフィック http://t.co/mVw8ucwg
  • 14:40  RT @TakuyaKawai: 早杉だろ!(笑)"@ld_blogos: 首相官邸前、いつもと変わりません。これから人が集まり始めるのでしょうか? http://t.co/b7sxH8pB"
  • 14:38  地井武男は、そのキャリアの中で散歩していたのは数年なのに、散歩イメージが強く、天国でも散歩してくださいと言われて、いい芝居してくださいとは言われない。
  • 06:20  RT @itoi_shigesato: いまの目で見て「恥ずかしい」とか言われちゃう姿は、当時からしたら、最高にかっこよかったわけです。そのときには「そう見える」ということです。これは、すっごいことです。で、いまの目ってやつも、実は、同じことで。いまの「かっこいい」も、の ...
  • 00:02  RT @dsHirano: しかしさ、もう原発に関することは政治思想的な話ではなくて生き方の話になってきちゃったから、僕はもうこの話題をセーブする自分がすごくダサく感じるようになった。いや、実際、ダサいよ。つづき→ https://t.co/0dAzaYbn
  • 00:01  RT @smashmedia: そうなんだよなー。念仏を唱えるだけとか、心の中で念じるだけとか、そういうインスタントな宗教が一気に布教しちゃうんだよね。みんな楽して救われたいから。自己啓発にセルフブランディング、、、21世紀も変わらないね。。

Powered by twtr2src