Wed, Jul 25

  • 21:50  自分がDJになって、みんなで楽しめる面白いWEBサービス「plug.dj」 - NAVER まとめ: http://t.co/IrBsH85r
  • 21:36  産経が名物コラムで火に油を注ぎ早くも謝罪記事掲載に追い込まれ赤っ恥でござるの巻 - 木走日記: http://t.co/LQSI2Zu3
  • 21:01  「手書き書類の提出は、最低限の学力チェックの意味があります。経営者の大切な『自衛策』なんですよ。」:「履歴書は手書きがいいの?」論争に決着をつけよう : J-CAST会社ウォッチ: http://t.co/LFkBv73c
  • 20:59  おもろい。> 早稲田のケータイマナーが秀逸過ぎると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY: http://t.co/1UuwAGzo
  • 20:49  RT @T_akagi: 昔からイジメは少なくありません。自殺に追い込むようなものもありました。最低限、事実を踏まえた発言を「少年犯罪データベース いじめ事件 http://t.co/TpOCcjJJ
  • 20:00  3年ぐらいいいじゃん。> 結婚して3年だけど、嫁さんの手料理を食べた事がない!: http://t.co/2N9jC2dP
  • 19:39  RT @Sousuke_Koyama: 最新技術だと思ってたら根性だったというオチ話としては、ターミネーター2のT-1000の表面の照り返しは当時ソフトだけじゃ演算出来なかったので「 1 フ レ ー ム ず つ Photoshop 2.0 で 描 い た 」という気合デジ ...
  • 19:38  RT @ohori_megumi: ネイルのお直しにも行かなきゃだわ!!必死、必死〜。でも、時間が足りないわ!!ネイルは、明日か。。。稽古前ね???
  • 19:37  RT @ohori_megumi: 急遽、稽古がお休みになったので美容院や岩盤浴に直行よ!必死よ、必死〜
  • 19:12  RT @mucho: 男はよく仕事の話だと「飲みにいったり、周りと足並み揃えて残業したりも大事」と"量"を主張するのに、家庭の話になると「いつも一緒にいりゃいいってもんじゃない、どう過ごすかが大事」と"質"を語る人が多いのはなぜなんだろう。まあご都合主義か
  • 19:11  RT @mucho: いつもイライラしてる男とかいるじゃん、あれほんと栄養失調が原因の奴多いと思う。ビタミン、ミネラル、タンパク質を含んだ食物を食わないとイライラ度がハンパないよね。女性はこういうの気を使う人多いけど、男はビックリする程知識ない。過去の自分の食生活振り返っ ...
  • 19:11  RT @mucho: 独身男(かつての僕もそうだった)によくらあるのが、おにぎり、丼もの、ラーメン、カレーなど、炭水化物だらけの食事。炭水化物は糖分になる。加えて休み時間にチョコ食ったり甘い缶コーヒー飲んだりといった完全な糖過剰摂取状態。糖は急激な血糖値上昇を招く。これが、ヤバイ
  • 17:22  RT @raf00: 猛烈に酷い記事。3ヶ月いじめに耐えてると、周囲がその環境に慣れて同調するぜ。 / “社内いじめ、まずは3カ月だけガマンして  :日本経済新聞http://t.co/svKaG8dU
  • 16:06  RT @IHayato: すみません、ごく個人的な感覚です笑 共働き=大変、というイメージを抱いてしまいます。特に育児が絡むと。 RT @sakiesaku: ひ、悲壮な感じがしますか!? 当の本人は全くそんな気なく使ってました。 RT 共働きというとどこか悲壮な感じがしますが、
  • 16:06  RT @IHayato: 共働きというとどこか悲壮な感じがしますが、ワーキングカップルというとポジティブな感じ。最近人生設計についてかなり考えます。時短正社員と在宅勤務が普及してほしい。
  • 16:04  さっき飲んじゃった、ジハイドロジェンモノオキサイド。
  • 16:03  RT @chocolat_shop: 【注意喚起!】放射性物質の自然降下などがニュースになっていますがこれからの季節は空から急にジハイドロジェンモノオキサイドという物質が落下してくることがあるので注意をして下さい!洗濯物が汚染被害を受ける場合もあります!オスプレイも使用し ...
  • 15:33  はあ、そうですか > 55歳以上の国家公務員、昇給停止へ 人事院給与改定勧告 (産経新聞) - Yahoo!ニュース: http://t.co/VRxEU8qH
  • 15:28  ACEさんの映画、あの企画に絡めたいなあ、時期的にもバレンタイン直前だし。
  • 15:18  おっちゃん、予告編で泣きそうになった > 映画「バレンタイン一揆」【ACE設立15周年記念 特設ページ】: http://t.co/mxAmJeGj
  • 15:11  RT @semlabo: これはほんとにわかりやすい。 Web文章入門 : 第2回 わかりやすい文章の10大原則 | エキスパートコラム | bizYou Webサポート http://t.co/SRVglBSR
  • 14:34  犬山さんって美女なのかな? 美女っぽい雰囲気作りには成功してると思うけど。 > 「美人で何が悪い!?」 負け美女・小島慶子×犬山紙子対談(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス): http://t.co/lGF7hIeE
  • 12:21  大人の男同士って、何して遊ぶんですか? 男性「遊ばない」 http://t.co/XUczOXei
  • 10:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @icchii111 @msk_masaki @hako_deru
  • 09:53  RT @manaberto: 昨年秋に市民(黒猫先生)が発表したときには国は激しく否定したはずでは?ちゃんと然るべき対応をすべき。重いから飛ばないと言っていた学者、マスコミのコメントがぜひ聞きたい。 福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認 http://t. ...
  • 09:49  RT @TakuyaKawai: あなたが東横線を使ってるならこの夏渋谷駅のホームを撮っておくといい。時と共にノスタルジックな写真になるだろう。
  • 09:47  RT @motoji_etoile: 言い得て妙。今では神々しさも湛えてるw。 @tabbata: 最近の小島慶子さんは、男女の壁を超えて、女性の本音を、男に分かる言語で話す、初見でデーブ・スペクターをみたような衝撃が・・・「美人で何が悪い!?」 負け美女・小島慶子×犬山 ...
  • 09:40  日比谷線の乗り入れはなくなるのか……
  • 09:39  RT @DannaNanda: 直通になることで渋谷駅の乗降客は減るのかな?   "東急東横線副都心線との直通運転は3/16から - 日比谷線は乗り入れ終了へ #mycomj http://t.co/fwRbJPjz
  • 09:35  RT @yokomiyaji: それにしても、コービーのサービス精神旺盛なこと。こんなコービー、久しぶりに見た。いや、初めてかも。ミックスゾーン、普通の選手はせいぜい2回止まるくらいのところを、6回ぐらい止まって取材を受けるだけでなく、スペイン記者から頼まれてツーショット ...
  • 09:35  RT @yokomiyaji: (続き)横についていた広報が、「メディアなんだから写真はダメ」と言っているのに、コービーは笑顔でカメラ目線つくっていて、なんだか微笑ましいというか。来季のLAでもそのままでいてほしいな〜。(NBAだったら写真なんて頼んだメディアはクレデンシ ...
  • 09:34  RT @jakob_usability: ウェブ上でユーモアを使うときは要注意だ。斜め読みしているユーザにとって、それがユーモアなのか皮肉なのか判断できないし、額面通りに受け取ってしまう危険もある。
  • 09:30  ゴミの回収時間が早くなっている
  • 01:18  TBSひどい > SKE48が観客のバックダンサー扱いされる悲劇再来 http://t.co/yIuuv8Lg
  • 01:16  RT @kaya8823: 斎藤美奈子氏は『モダンガール論』(2000)で、「女の子には出世の道が二つある。社長になるか、社長夫人になるか」と言ったが、社長夫人になる方がよっぽどラクだった時代が、長すぎたんだと思う。女の子は主婦の夢を捨て切れない。
  • 01:16  RT @icchii111: 今の社会は世の中をよくしようという過去の人々の努力の蓄積によって成り立っている。もちろん不十分なところはまだまだたくさんあるけれど、ここまで続いてきたことにまずは感謝を。そして、これからは僕らがそれを受け継いでさらによりよくしていかなければ… ...
  • 01:13  RT @tsuda: ネット界の旗手でもないし、メルマガを本にはしてないので僕のことではないですね。 RT @yurubob: @tsuda のことですね。RT @TMR15 社会に対して発言する機会が等しくあるのはいいですが、ネット界の旗手とか言って有識者気取りでメルマ ...

Powered by twtr2src