Thu, Jul 26

  • 23:45  恋もフォワードの大津君が伊東輝に見えてきた
  • 19:03  RT @ogawa_tomonori: 横浜。「NPOスタートアップ講座」レクチャー。十数年前の苦労話を聞いていただけるというのはありがたいことだ。しかし、年々喋るのが下手になっている。グローイン・ダウン。
  • 18:39  あんなにちっちゃかったのに
  • 18:39  ロンドン入りした福原愛ちゃん、メガネ。
  • 18:33  RT @woopsdez: 気持ちいい // mixiにお詫びするなど3年8ヶ月遅いわ! http://t.co/h3oWkie8
  • 18:30  RT @twi_sei_ji: 自治体がポスター作るとこんな感じ。省くリスクを取れない。最近はそうでもないポスターも増えてて、逆によくやったなと感心する。/富士通「ARROWS A」の広告と、「大企業病」の処方箋 http://t.co/fXAzUahx @IHayatoさんから
  • 18:27  RT @mars_kawori: あなたの「消費者」についての定義は分かりかねますが、私のTLに書いてますように、販売者や生産者も情報出している所があるのだからそれぐらい見てから選ぼうよと。RT @untitled_skz: え、消費者にすべて立証責任があるということ? ...
  • 18:24  RT @suzuky: ちなみにコメ欄には「よーしこのまま全部間違いでいこう。イスラエルが勝ったらパレスチナ旗、イランが勝ったら星条旗ギリシャが勝ったらトルコの旗、女子の試合には全部サウジアラビア旗だ!」ってのも。 guardian - http://t.co/ZDomGRO7
  • 18:24  RT @suzuky: 北朝鮮の試合で韓国旗を出してしまった件。BBCもガーディアンもコメ欄開放してるが、必ずひとつある「大した問題じゃないじゃん」がある種のイギリス性を表しているなあとw  http://t.co/KMYiJbag / http://t.co/ZDomGRO7
  • 18:23  RT @maekitam: 【爆弾発言】ピーク時、家庭の消費量はなんと10%にしかならない。(!)だって家にいないんだもの。エアコン使わないでしょ。なるほど。田中優氏 #エネシフ ( #iwakamiyasumi7 live at http://t.co/cPUE5e2P)
  • 17:24  朝ドラ・梅ちゃん先生の土曜日の放送をいつも見逃すので、いろいろ起こっていたことが知らない間に一件落着して、翌週を迎えています。
  • 15:50  楽天の求人がルー語でヤバイ! - Togetter: http://t.co/2vjLY4Ez
  • 12:06  RT @boogiekouki: 昨年9月のデモで12人逮捕され、それを受けて平井さんや鵜飼さん、柄谷行人さん、小熊英二さんら…が賛同して、『「デモと広場の自由」のための共同声明』という活動を行ってくれた。僕個人は今の脱原発運動で不当弾圧がないのは、この声明が効いている思 ...
  • 11:54  香菜・カナちゃんって名前の子、パクチーちゃんだなあ。パクチーハウス行ったらサービスされちゃうんだろうなあ。
  • 11:52  RT @ohori_megumi: ねぇ〜え?香菜…あなた最近いい女になってきたわね(*^^*)素敵レディーちゃんっ♪んふふ???
  • 11:50  RT @lynxhare: 暑いのですが沖縄そば用にラフテイでもつくるかな。こういう細かい工夫が4ハウス乙女〜天秤かな。暮らしに細かいこだわりがあるから。
  • 11:46  RT @matimura: 山谷えり子はしつこく、3歳児神話に囚われているのか、3歳以下の子どもは家で育てる施策を要求するのだが、じゃ3歳の子どもを持つ父母は働かなくてイイのか? それとも女だけが子育て負担を負って仕事をやめろというのか。馳浩は露骨にお母さんが家庭で子育て ...
  • 11:08  RT @kasakoworld: 就職するなら給料の良し悪しなんかより、その仕事をすることで自分が将来独立できるスキルが学べるかどうかを基準に会社選びをした方がいい
  • 11:08  UNIQLOシルキードライステテコを装着してみたのだけど、なかなか快適。買い増し決定かな。
  • 11:04  RT @sakanakana: 結婚=愛の成就!純愛!夫婦一体!系のおっしゃりたいことも分かりますが、やはり、法律婚事実婚と、それに伴う慣習(それも認識間違ってる)と自分の倫理感をごっちゃにして「女は、男は」的な、雑な批判をしていただきたくないなぁと思うのですよね。
  • 11:03  RT @aratakojima: 「マジックといえばプロッキー」ということが分かれば、よくも悪くもあなたはNPO業界人です。
  • 09:15  RT @a_miyamo: @sasakitoshinao 電機メーカで働いてますが、一度作った機能を取り除くという考えには凄まじい反対圧力がかかりますね。「引く」ということは後戻りであって、価値を生まないと考える傾向にあるような。
  • 09:15  RT @osanpo_shopping: F1.4!の明るいレンズが搭載されたルミックスの「DMC-LX7」。電気屋さん行って触りたい〜!!8/23発売とのことです。 #panasonic #lumix
  • 07:45  RT @yunyundetective: 昔行きつけの自転車屋さんが「団塊の世代で引退して退職後の趣味にとロードを買いに来る人が増えてきている。ただ、この店で一番高い物をくれと言う人は困る。入門用にはもっとお値頃なのがあると言うと俺には売れないのかと怒る。そういう人は絶対 ...
  • 07:43  RT @nono0005: モテる方法とは、若い子を大人として扱い、お姉様を少女として扱い、サバサバした子を姫として扱い、ぶりぶりした子をテキトーに扱うことです。
  • 07:42  RT @masa_mynews: これか、「6万部刷って4万部がユニクロ買い取り」という毒まんじゅう本は。柳井正の希望を持とう (朝日新書) http://t.co/GRji9tCN さらに、朝日新聞に全面広告をがっぽり。見返りとして、柳井社長をアエラの表紙に登場、ユニ ...

Powered by twtr2src