Fri, Jul 27

  • 22:06  RT @knockout_: 【頭ん中】日経新聞の記事はクレジット表記なしで自由に転載していいことが判明しました http://t.co/lp5fzHj8
  • 22:04  RT @knockout_: "27日20時50分追記"|【日本経済新聞】機種変更で「1人負けドコモ」の必死さに触れました http://t.co/NYmH5P57
  • 21:54  RT @MiUKi_None: てか、ナンパ上手くなりたい男の子で、女性の扱いが分からない・押せない・リードするのが苦手という人はまず気功よりサルサやってみたらいいと思うよ…!女性の扱いの全てが学べると思う。踊りつつナンパできるし笑
  • 21:48  一番町法律事務所 事件報告 社会的活動などを配信 ? 「秘密保全法」の怖さを知っていますか?: http://t.co/HQ8WA4nF
  • 21:48  RT @dj_taketo: 最近のいじめ報道がやたら多いなって思ってたらやっぱり裏でなにかが動いてた http://t.co/dxd9VjIc
  • 21:46  そうか、鰻は半額を狙うといいのか
  • 21:46  RT @furuhouse: スーパーPで鰻重880円が半額の440円!
  • 21:38  RT @godblessnameko: 最近学んだ業界用語「ビロング」「クリエイティブな場にビロングしていく」というふうに使うみたいです。おしゃれな集まりを見かけたら「ビロングさせて〜」と言ってみようと思います
  • 21:37  しかし、3000円で購入後、回覧して、笑いが取れるなら、安いか。
  • 21:37  買う気にはならんが、見てみたい。
  • 21:36  RT @minorikitahara: ホントに笑った! RT @LOVEPIECECLUB AV観てこんなに笑ったのは初めてかもしれない。「13日が金曜日」。ジェイソンは金玉が大きすぎて湖に沈んで死んでしまった、という設定。今日スタッフ全員で観て、腹抱えて笑いました。h ...
  • 19:54  RT @toyozakishatyou: 「頓珍漢」な人の「素朴な感想」という「批判」くらい文化全般にとって迷惑千万この上ないことがおわかりでしょうか。黙りなさい、知性が少しでもあるのなら。 RT @t_ishin 批判されなくなったらもう終わりですよ。僕は素朴な感想を出 ...
  • 17:21  う、行きたいが……
  • 17:21  RT @aruru201110: あれれ、金曜日なのに席が埋まらないよ〜。皆さんどちらへ行かれてしまのでしょう?是非アルルへ〜。
  • 17:10  RT @kanno76: これは何度見てもぞっとする。冷蔵庫に貼っておこう。気が緩まないように。 http://t.co/EhUOMcXE
  • 13:23  ひげ剃りで切った唇からまだ薄っすらと出血しているので、薬局で相談したらキップパイロールという薬を教えてもらった。カミソリ負けにも使える見たいで良いかも。 http://t.co/y1eZxtKS
  • 13:17  どらやきドラマチックパーク米子市民球場
  • 13:17  高校野球】神奈川と鳥取の組み合わせ表がwwwwww http://t.co/uVcIU3o2
  • 13:09  RT @HiromitsuTakagi: 新居浜市役所に電話してきいた。相手方は人事課長。曰く、「住基ネットという報道は誤報であり、読売新聞社に訂正を求めている。実際に使用した専用端末は、税システムである。」 うはー、より悪いのに。
  • 13:08  RT @YOL_national: 女性に手紙出すため…市職員、住基ネット盗み見 http://t.co/u61zh3R3
  • 12:55  「お前たちは世界一じゃない。世界一になったのはイニエスタだ。」 http://t.co/9jHDW6jZ
  • 12:47  知らなかった。有名なのかな? 「キップパイロールはアメリカの病院や軍隊、消防、鉄道、警察などで救急薬として広 く使われていた皮膚外用薬です。日本でも家庭常備薬として、戦前から「十字のマー ク」でよく知られています。 」 http://t.co/yXezztvJ
  • 12:02  また行きたいなあ > かぶと - 池袋/うなぎ [食べログ]: http://t.co/k5a4xSY6
  • 11:59  RT @shi3z_bot: 鰻を食べるオポチュニティを逃すと今後グローバル化するイールイーティングのベストプラクティスはワシントンコンベンションに起因したイシューでドメスティックなイールイーターはバッシングされ、イールイーティングオポチュニティをロストするポテンシャルが ...
  • 11:59  RT @katsutaro: 「子供がほしい人は35歳まで」こそ報道すべし、とか余計なお世話だ。http://t.co/8ID8h04H
  • 10:35  RT @morinali: SOUL REBELにこだまさん!?RT @riddimmagazine: 【NEWS】『SOUL REBEL 2012』Riddim Online先行発売7/27(金)より開始! http://t.co/iB0IRpZH
  • 10:33  RT @NIPPON12_news: 大津も酒井宏もケガは大丈夫そうですねw http://t.co/NHhaj5pM
  • 10:13  グローバルなオポチュニティ、流行ってるな
  • 10:10  RT @kenken_oo: 【世界の反応2】▽米:日本のFWは100mの陸上選手なの?▽ブラジル:侍の血は負けず嫌い▽フランス:日本にはキャップテン翼が3人はいた▽ドイツ:だから香川を手放すなと言ったのに▽トルコ:侍は妖術忍者▽イギリス:日英同盟を締結した先人は偉大▽ロ ...
  • 10:10  RT @kenken_oo: 【海外の反応】■FIFA:侍が無敵艦隊を破る■スペイン:テレビ局が試合終了の笛と同時に放送打ち切り■スペイン解説者「日本の最前線はNINJA」■イタリア:日本のFWはシュート打たないほうがいい。ドリブルのまま枠に入れ
  • 09:52  スティプテック・ペンというのは、見たことないけど、日本で帰るのか。今後の出血にそなえて、一つ備えておきたいが。
  • 09:49  髭剃りに失敗したときの血止め方法 http://t.co/puraHQ2l
  • 09:45  RT @sakaima: うん。「死んで、蘇れよ」がすべての鍵なんだろうな。 RT @tabbata: 隊長のミクシイ愛の深さに私の心は打ち震えた。RT @tabbata 山本一郎はん、アンタってお人は!ーmixiにお詫びするなど3年8ヶ月遅いわ! http://t.co ...
  • 09:42  ひげ剃り時に、上唇を切って、悲惨
  • 09:41  ひどいな
  • 09:41  RT @fukuroneko: 処分がぬるい。トップが断固とした姿勢を示さないと女性警官の立場がないだろう ‖ 女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/mCjuJqlV
  • 09:05  RT @kuranuki: すぐに「コミュニケーションが足りない」「コミュニケーションをとりましょう」と言ってしまうのは、思考停止で、コミュニケーションがコストであることをわかっていない。コミュニケーションは成果ではなく、手段のひとつ。その上で、どういうコミュニケーション ...
  • 08:33  フモフモさん「普段ドイツで何をしているのかはまったくわからないけれど、五輪代表では輝く男・大津」 http://t.co/BNUOwDgw
  • 08:28  RT @koidakedeyoshi: 何度も言うが、行政の長としてとしてすべきことは、内容に口出しをすることではなく、決まった予算案をしっかりと「実行」することなのだよ。実行力のある橋下市長様へ :文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言 http://t.co/hwlvomg0
  • 08:28  RT @ynabe39: この「自分に理解できないものには価値がない」という感覚はなにも橋下さんに限ったことでなく世の中一般の風潮だと思う。
  • 08:28  鰻が高いなあ。
  • 00:02  君たちは何をしてるんだね

Powered by twtr2src