Tue, Aug 07

  • 18:04  RT @SANNGATUUSAGINO: これが民間の水準をまた押し下げるんだよね。/国家公務員退職金、平均402万円減 引き下げ閣議決定 http://t.co/QquOtVNy
  • 14:55  しかし、宮間の相手選手へ試合後相談コーナーは、いつもやってるのかね?
  • 14:53  僕が宮間のファンになったのは、ワールドカップでメダル授与後にやった変な動き(ダンス?)を見てからです。オリンピックでも是非あれを見たい。
  • 14:51  RT @KeigoTakeda: 宮間選手のそうした態度が今のなでしこに品格と求心力をもたらしていて、単に強いだけでなく、このチームの試合を観てみたい、応援したいという気持ちを単純に抱かせるような作用をしているような気がする。というわけで、私は去年のW杯の後からだんだんと ...
  • 14:51  RT @KeigoTakeda: 承前)でもピッチに出て試合直前の円陣では皆を笑わす。澤選手のキャプテンシーも印象的だったが、澤が太陽だとすると宮間は自分を月のような存在にして周囲を輝かせる。仲間、相手、審判、ファン、関係者への敬意を常に忘れない。
  • 14:51  RT @KeigoTakeda: 宮間の冷静さとコミュニケーションのうまさ。自チームが点を取った後に早めに布陣に戻って状況を確認する。W杯後すぐに実家に電話して、取材が凄くなっても浮かれないでと頼む。今朝のフランス戦の試合前ロッカー室で「このメンバーで戦うのは最後かもしれ ...
  • 14:51  RT @KeigoTakeda: なでしこフランス戦の試合後、宮間選手がフランスの選手とピッチに座り込んで話をしている映像が流れた。キャプテンになる前の去年のW杯決勝の試合直後も、歓喜する他の選手とは別にアメリカの選手に順番に駆け寄って声をかけていたのが印象的だった。そう ...
  • 14:46  RT @marukarichan11: 今日もいっぱいの応援ありがとうございましたー\(^o^)/お風呂なので、出たらブログ書きます? http://t.co/OVbObRCX
  • 14:43  RT @mituo40: 『顔芸の天才、佐々木則夫。』 http://t.co/VFZfeqOz
  • 12:44  本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ http://t.co/3AXiNXp3
  • 11:45  RT @tadokoro: 久石譲は、クインシー・ジョーンズのもじりなのか。知らなかった。 http://t.co/ICE655Dd
  • 10:46  日本の女子サッカーが決勝戦に進んだことによって、8月9日(木) 27時45分にどうやってコンディションを合わせるかが、国内待機組の課題
  • 09:55  RT @mucho: 「僕らの家事ノウハウ 〜シュフ男子、家事を語る〜」 http://t.co/TgWSEbdN 僭越ながらこの度講座をやらせて頂くことになりましたので告知です。9/4 19時@三田、NPO法人ファザーリングジャパン主催。チラシのイラスト、そして掃除・収 ...
  • 09:55  RT @BeneVerba: 「デモはダサい、怖い」「政治活動は特別な人がやるもの」という意識は、経済が成長するとともに、支配層が創り出してきた文化。民衆が、こうした押しつけから解放されようとした瞬間、TwitNoNukesと首都圏反原発連合がその可能性を殺した。責任は取らせる。
  • 09:55  RT @mars_kawori: えっ? 男女混浴は八丁堀の朝湯だけじゃなかったんですか。RT @shigezoh_: システムが江戸時代に戻るのは勘弁願いたいけど、銭湯の男女混浴が復活するのは認めてやらないこともない。
  • 09:54  「僕の苗字をあげるから きみの人生をちょうだい」への返答を募集したほうが面白そうだけど。 #結婚したくなるコピー
  • 09:49  RT @yumepas: 「僕の苗字をあげるから きみの人生をちょうだい」って、植民地支配そのものじゃん。逆に、結婚というものの本質をよくあらわしている。
  • 09:47  RT @take38: 結婚したくなくなるコピーかと思った @pictomancer @Copy__writing @h5yxho RT @Copy__writing 第157回は結婚したくなるコピーを公募致しました。最優秀賞は@h5yxhoさんの「僕の苗字をあげるから ...
  • 08:26  RT @romie_romie: 梅ちゃんの後に、あさイチがないからさみしいなー。コメント聞きたいわ。

Powered by twtr2src