Sat, Aug 11

  • 22:24  RT @KeigoTakeda: 夏休みのショッピングモールに行くと自分がどんどん曾根綾子さんになっていくのがわかる
  • 22:24  RT @KeigoTakeda: 素足でフードコートを走り回っていた子供が床に落として踏んづけたトレーを悪びれる様子もなく未使用のトレーの山に戻したお母さんに銅メダル
  • 21:33  RT @fumofumocolumn: これで竹下の時代が終わる。日本が五輪に出れないドン底と、日本がメダルを獲り返した頂点と、どちらも経験した名選手。常に批判の只中にいて、それでも全日本をささえつづけた。最後にメダルをもらえたのは、「人生は素晴らしい」ってことだな!
  • 21:30  竹下、佐野の涙の後の、素子の涙で、僕も泣いた
  • 01:52  一言で済ませば、コミュニケーション不足か
  • 01:34  RT @icchii111: 世田谷社懇親会終了!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!今年度もがんばります! http://t.co/BbKtlU0n
  • 01:33  僕らが勝手にまちづくり・地域の付き合いと思っていただけで、相手はそう思っていなかったということか。
  • 01:33  まちづくりの場面では、情緒的な付き合いが多々あるというか、かなり多いのだけど、いざ自分たちが不利益を被ることになると、急にビジネスライクになるのは何なんだろう。これまでの付き合いは一体何だったのか。まちづくりを「仕事」にしたならば、始めからビジネスライクに行くべきなのだろうか。

Powered by twtr2src