Sun, Aug 12

  • 23:45  RT @MIYAKE_YOHEI: アッブネー。橋下さん。RT @t_ishin: 放射線に人工的なものと自然のもので差はないこと、内部被ばくは織り込み済みであるというのが大阪府、国に選ばれた専門家の見解です。違う見解を言う専門家もいるかもしれませんが、民主的正統性を有す ...
  • 23:39  RT @t_ishin: 少数意見を尊重しつつも、多数意見を最大限尊重するのが政治・行政です。少数者の利益は司法で守ります。 RT @ouendantyou: @t_ishin まあ。勝ったらええんですよね。ひとつでも多かったら。 少数意見はどうでもいいですもんね。
  • 23:39  RT @t_ishin: 政治行政責任は政治家であり究極的には有権者です。これが民主制。司法的な賠償責任は国、大阪府大阪市となりますが。 RT @Takeke09: @t_ishin その見解が誤っていた場合。責任の所在はどこにあるんですか?
  • 23:16  RT @kumakuma1967_o: 自分で決めた退職金減額から逃げ切る。RT @factaonline: 【共同】財務省、勝財務次官が退任へ 消費増税法の成立機に http://t.co/uwjVCoW1

Powered by twtr2src