Tue, Aug 14

  • 12:47  RT @kubo_3260: カシワギユキだとただ気を持たせやがってこの女めーで終わるけど、前田敦子はいい娘さんだったなー!感が残る。苦役列車よかった〜。
  • 12:47  RT @kubo_3260: 苦役列車観たら、白飯をかっこみたくて仕方ない衝動に。前田敦子の使い方の正しさハンパねえ。あの役カシワギユキじゃ絶対だめだ。
  • 10:25  脱線ですが。パエリア、手の混んだ料理じゃない気がするのは、簡単レシピしか知らないせいでしょうか。 > 休日の公園に「SNSだけイクメン」増殖中 http://t.co/l20t1rfp

Powered by twtr2src