Wed, Aug 15

  • 22:13  だから、そういうこと
  • 22:12  RT @kaya8823: 小嶋陽菜ちゃんのグラビアから「口を半開きにするとセクシーに見える」と仮定してみたけど、昨日彼の前で無意識にポカンと口を開けたら「バカそうに見えるな〜」って言われただけだったけど…
  • 22:11  RT @tako_ashi: オレのタイムラインに「君たちの承認欲求」という名前をつけたぞ。
  • 21:47  RT @yoshitaka_w: 経済産業省が「現代の関東軍」であると見極められないと、どんな政権も近衛内閣のように潰されるし、実際に菅政権は潰された。経産省などの原発推進派官僚はあらゆる手練手管で自らの既得権益を守ろうとしている。そして東電は「現代の満鉄」である #ge ...
  • 21:47  RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「終戦 なぜ早く決められなかったのか」は、「脱原発 なぜ早く決められなかったのか」に重なる。今の日本の指導層は戦前と変わらず、現実を直視できず情報も共有化できない。原発事故で何も懲りていない姿は、まさにかつての戦争指導部と ...
  • 21:17  本田とか香川とか持ちすぎじゃね。周りが悪いのか。
  • 21:14  浮かせたけど、浮いてなかった……
  • 21:13  RT @ikemotokeiko: サイタマノラッパーから、ご一緒させていただいております!“@icchii111: テルマエ・ロマエ終了!続いてサイタマノラッパー!”
  • 21:02  本田の髪型、いけてるの?
  • 21:00  あり、栗原って怪我とかしてんだっけ?
  • 20:59  越後屋さん! RT @selfishknee: セルジオさん鬼すぎるwww RT @sergio_echigo: 前田踏ん張って捻挫してでも入れろよ〜 #ツイート観戦 http://t.co/BVvwKD6g #daihyo #tbs
  • 20:58  逆にやられそうな予感
  • 20:56  同じく。 RT @mayoneco: 今更気づいたけど、本田さん26歳なの?????
  • 20:52  解説……
  • 20:50  RT @tuntun1945: SKE48が8月末に組閣し9月から小室プロデュースになる可能性について http://t.co/ICC1LewX #ske48
  • 20:46  RT @tako_ashi: 御意。引かれ続けて何十年ですよ。 QT @ForcebewithUs @tako_ashi けどこの、「ビールって、ぶっちゃけマズいよね?」という話は、「血液型で性格が判るって、ナイよね?」と同じくらい、カミングアウトすると周囲に引かれる率が ...
  • 20:45  本田が相変わらずロシア住まいなのは、なぜ? クラブとの契約や移籍金の問題なのか、本田が評価されていないのか。
  • 20:36  @fujisaki_k あー、何だかすみません……。無粋なツッコミをしてしまって。遠くから花火の音が聞こえるって良いですよね……。  [in reply to fujisaki_k]
  • 20:30  @skytaxi すみません。友人のFacebookで知ったのですが、です……  [in reply to skytaxi]
  • 20:29  @fujisaki_k 友人のFacebook大田区で地味にやっているようなのです。http://t.co/XEwXkB89  [in reply to fujisaki_k]
  • 20:27  熊井ちゃん、180超えてんの? >【画像】この子美人すぎワロタwwwww http://t.co/80NAykzk
  • 20:23  RT @ech_: 社畜盆に帰らず
  • 20:17  RT @akimotooo726: 今日ね? 家の玄関の前にトカゲちゃんがいたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ びびったー笑 http://t.co/LSwfNQn4
  • 20:16  香川って、怪我しそうで怖い
  • 20:11  u20の女子の試合を見たあとなので、スピード感が全然違う。当たり前だけど。
  • 20:04  RT @JAPINJAP: 大阪府大阪市、この二人の首長で大丈夫かと心配になる。→.@oosakahaoosaka さんの「近畿豪雨災害における、松井知事と橋下市長の対応が、ぶっ飛び過ぎている件」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ug0ySK0n
  • 20:04  RT @Hornet_B: ああ、橋下さん、平松前市長が災害対策やってるときに、なぜか、暇でいいよねーみたいなこと言って、政治の話ツイートしてたねえ。いつだっけ。維新の区長、どうなんよ。区長の仕事は災害のときはでかいよ。
  • 20:04  まやや、出てるのね……怪我とかしなきゃいいけど
  • 20:02  バルデラマみたいのがいる
  • 19:34  RT @_shirokane_: [exblog] 「三平」主義は、実は一番手が届きにくい。 http://t.co/rc7lh6BM
  • 19:33  RT @raymiyatake: 橋下市長は、デモとか住民投票とか民意が具体的に政治に反映されるのは極度に嫌がっていますよね。選挙で勝ったらあとは白紙委任ということにして突っ走りたい。民主主義は権力奪取の道具ではなく、人権保障のための手段だということがわかってません。
  • 19:33  あつみなの「思い出のほとんど」でしょう。Disc2がいいです。買ってないけど……。 RT @akb48matome: AKB48アルバム「1830m」で良かった曲 : AKB48まとめんばー http://t.co/2TeYwNy7 #AKB48
  • 19:27  RT @cyzo: 【記事】 酒屋を次々と“コンビニ”に変貌させた「知られざる日本の国策」 http://t.co/o7oboXJj
  • 16:14  RT @euroseller: 落とす。忘れる。奪われる。壊れる。RT @j_sato: これを持ち歩く方が危ないような… / 新たな旅行グッズとして、USBメモリを。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/PlTAlfhO
  • 16:13  ヒントが……。「イクメンというのは基本ドMなので、褒めても伸びません。けなすと伸びます」ぐらい書いて欲しかった。 > 休日の公園に「SNSだけイクメン」増殖中 〜「いいね!」の前に子どもが「あぶないね!」〜: http://t.co/ZmSioFQt
  • 16:03  RT @j_sato: これを持ち歩く方が危ないような… / 新たな旅行グッズとして、USBメモリを。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/8H8fYnZU
  • 16:03  RT @ceekz: 医療関係者が、第三者USBメモリを病院のPCで開くことはまずないと思う。(セキュリティ上のリスクを増大させるから) / 新たな旅行グッズとして、USBメモリを。 http://t.co/ZWS5XdG9
  • 13:00  RT @mucho: ほー、面白い。RT @knockout_: 韓国のトリプル・オウンゴール - ryoko174の混沌日記 (id:ryoko174 / @ryoko174) http://t.co/6DQVEMVC
  • 12:39  RT @yamazakiryo: コミュニティデザインの仕事を一緒に楽しんでくれる人を探しています。→ studio-L blog: 一緒に働いてくれる人を探しています。 http://t.co/K5xYBB7M
  • 10:33  ナイフとフォーク、使うの下手なので、あああ……。> ほぼ日刊イトイ新聞 -おいしい店とのつきあい方。: http://t.co/0XkAtDQ3
  • 10:16  RT @MiUKi_None: 「ナイフとフォークを持ち替える。 正確に言うとナイフを置いて 右手にフォークを持ち替えて食べる、 そんなこと、本当は許されないバッドマナーで、何故か?というと、 やはり「美しくない」からだ、と思うんですネ。」> おいしい店とのつきあい方。 ...
  • 09:59  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @frroots @kidzmm @1242haru
  • 09:56  電話とか暇なの? > 清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース: http://t.co/rF6D1z1B
  • 00:01  RT @r_isotope: 次々出ますなぁ。利根川のうなぎ基準値越え http://t.co/48WDQVoY 汚染が次々と明るみに出ているので、諸外国はフクシマのみならずジャパンは放射能に汚染された国、として見ている。汚染された食品を生産流通し続けたことは失策だった、 ...

Powered by twtr2src