Thu, Sep 13

  • 23:37  普通はこんな勘違いはしないけど、自民党石原伸晃カンジチョーならありうる。> 汚染土は第1サティアンへ…石原氏が発言で釈明(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7LMiSQji
  • 20:16  RT @4manekineko17: TVが言うほど、大人気なのかな、橋下氏。民主党に嫌気がさして、維新を求めるって、前回の自民が嫌だから民主がなんかやってくれるかもってのと、なんか違うの?
  • 18:16  RT @boonie_boo: アバクロって世界中の店であのニオイ攻撃してるんですよね……。苦手同感。RT @naocafe ところで、アバクロの前を通ると強烈な香りがして辛い。
  • 12:36  RT @craft_box: すげぇな。市議なのに、正当な政治活動に対して「慎むよう申し立ててほしい」って要請できちゃう感覚って。まず憲法読んでから議員になれって話だ。 RT @saibankatuhisa: 坂本龍一さんの政治活動、山口市「配慮」要望へ(読売新聞) ht ...
  • 12:35  RT @ekoda_chan: ああっっ 処女喪失なみに緊張…!!
  • 12:35  知らない土地でのバスは緊張する
  • 12:34  RT @ayammin: 路線バス自体が、地域によって前乗りや後乗り、前払いや後払いなどローカルルールが強いのと、すべてのルートや停留所が表示されていなかったりして、よそから来た人や付近の地理に疎い人にはすごく乗りづらい乗り物だと思う。始めての場所に行ってバスに乗るには結 ...
  • 12:27  RT @okadaic: こんにちは、わたしも清純派、今あなたのうしろにいるの。 “@5_rockets: @kanimaster 私も今、「さて、岡田育さんの本をAmazonでエア注文してから、お昼ごはんを食べよう。いつ届くかな。」ってツイートしかけましたけど、清純派な ...
  • 12:27  RT @okadaic: 私もすっごく興味があります!!! というか宇宙で一番そこに興味持ってるの私ですからー!!! ヘイカモーン!!! 射止めろよ、臆病者!!! “@tororosoba: 私はどんな男が岡田育さんを射止めるのかに大変興味があります!!!”
  • 12:27  岡大工
  • 12:26  RT @okadaic: 欲しけりゃくれてやるぜ、探してみろ、この世のすべてをそこに置いてきた。 “@raf00: このタイミングで「いや俺は岡田育そのものを買う」って言ったら罵られるかしら。”
  • 12:20  RT @mojimoji_x: この記事はとても大事だと思うので、改めて復習しましょう。/「世田谷区千歳清掃工場・7月女川瓦礫焼却中止」アスベスト&水銀 http://t.co/k4LuLkCf

Powered by twtr2src