Fri, Sep 14

  • 23:30  「入籍」とはなかなか。http://t.co/Zevf2WvZ上戸彩 ブログで結婚報告「1人の女性として幸せになってもいいですか?」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/5zErbRrx
  • 23:15  RT @fukushimah: まともな反論が、ようやく出た。/ 大阪府教育基本条例案に反対します/浅田次郎さん・杉良太郎さん・竹下景子さんら 学者文化人 立場超えアピール http://t.co/zhkRoSPt
  • 22:59  RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。 子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。 子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。 子供が成長しないのは、責任を押し付け ...
  • 22:59  RT @fromdusktildawn: だいたい30歳を超えると、「休息力」が仕事上最も重要な能力の一つになってくる感じ。休息の時、身体と脳と自律神経の歪みとこわばりを取り除き、心の底から穏やかな気分になり、熟睡し、身体も脳も最高の状態にまで回復させる力。休息力をどれだ ...
  • 22:58  RT @Hiroki_Komazaki: 僕はそれは「思い込み」だと思っています。 RT @onigirismacut 民放は私企業です。数字がとれないと切り捨てられる運命にあります。これは、報道のみならず全てに言えます。だから、政策ではなく政局だと数字がとれるからどうし ...
  • 22:58  RT @kasakoworld: 自民党が息を吹き返すにつれ、原子力村と既得権益軍団も息を吹き返し、311後おとなしくしていたのに最近は平気で国民無視の暴論を吐くようになったと感じる
  • 22:51  RT @kasakoworld: 自民党の総裁候補は「原発がないと江戸時代に戻る」とか「尖閣には中国は攻めてこない」とかとんでもないこといっている。自民党は200%あり得ない http://t.co/NkVR5nWT
  • 22:49  RT @Hiroki_Komazaki: 報道ステーション自民党総裁候補を呼んで公開討論。にも関わらず、古舘キャスターは「安倍さんと石破さんは連携するのですか?」等の政局質問。非常に残念。メディアの質が政治の質に強く影響するということを、なぜ分からないのだろうか。
  • 22:47  RT @kasakoworld: 読売新聞ってすごいな。北朝鮮の広報紙か。原発運転開始から40年での廃炉を厳格に適用するとした民主党の提言について「問題だらけの内容」。なんで40年廃炉厳格適用が問題なのかさっぱりわからん http://t.co/pQoCz5GT 
  • 22:46  RT @smashmedia: 報道ステーション。誤解のないようにと思って慎重にコメントしてるんだろうけど、その結果なにいってるのかわかんなくなるという展開に。もちろん瞬発的な受け答えが上手いか下手かだけで判断するのは危険なんだけど、今後の国会答弁などを考えればもうちょっ ...
  • 21:23  面白いけど。
  • 21:17  ちょっと飛ばしすぎな気がする
  • 21:13  RT @rsdiamante: 【生活工房】ホームページ、リニューアルです!renewed our site!!! http://t.co/Wz3OPJlC
  • 20:45  RT @gio_gio_345: 田野ちゃんの記事まとめられないじゃん(怒)
  • 20:20  RT @mdk_on_line: 今日のNHKニュース7自民党総裁選候補者5人が登場してたけど、なんか笑点大喜利でも見てる気がしたなあ。石原伸晃氏は今日も炸裂。「少林寺拳法部で鍛えられました!」って言ってたけど、おいおい国政は少林寺拳法部と一緒かよ。笑
  • 20:18  RT @lilyfanjp: やはりソフトバンクには「ハゲ割」を期待したい。「まだハゲてない人」でもOK。
  • 19:57  RT @DororonzzZ: 金曜夜の女子トイレは これから勝負する女の子の 気合い炸裂っ☆★
  • 19:12  RT @fukushimah: 石原慎太郎バカ知事のお陰で、実効支配していた尖閣諸島が怪しくなってきた。 買い取るなら、竹島をかえよ。
  • 19:12  RT @sindyeye: 橋本さとし橋本じゅんを間違えると松(たか子)さんのジェーンエアの相手役の美男子がサイケデリックペインのマッドサイエンティストと同じ人になってしまうのです。マルチな方だなあと思ってしまったらまったくの別人だった。@teuka
  • 16:10  新吉の弟、菊池利三とか、マリノスの神野とか懐かしい。 > 元日本代表小倉氏、前園氏ら11名にS級ライセンス交付(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/0Q1vQ6WF
  • 15:52  RT @levinassien: 新聞読んだら、維新の会が「集団的自衛権の行使」を明言したという記事がありました。でも、集団的自衛権を日本が行使できる場合って、かなりのSF的想像力が必要です。それって、どんな場合なのか、いろいろ空想してみました。http://t.co/p ...
  • 13:19  RT @katsutaro: 間違いない。RT @shinobuk: すごいなこれ RT @ponpon4774: お前ら日本維新の会自民党を今更ながらに叩いてるのは構わないが、民主党がやったことだけは忘れるなよ。 http://t.co/iZyib32Q
  • 13:18  RT @TakuyaKawai: 今夜浅草にて!>1970年の夏の「東映まんがまつり」と「東宝チャンピオンまつり」をオールナイト上映で復活させるというバカ企画!それも閉館間近の浅草中映劇場!さあ、みんなで高度成長期の小学生に戻ろう! http://t.co/5UDg9yRh
  • 13:12  RT @alterna_japan: 川崎市・阿部市長へ意見、今週360件 抗議大半 ? オルタナ http://t.co/Oei7XYSS
  • 13:11  RT @yanjiru: 二十世紀梨... 今が旬の青梨の代表品種『二十世紀』。ご存知の方も多いと思いますが、鳥取県が一大生産地です。総生産量の3割を作っています。次いで長野、新潟となっています。 多汁で、糖度は高くありませんが上品な味わいです。近年は人気面で幸水豊水に ...
  • 13:10  RT @yanjiru: ?豊水は他の品種に比べ果汁が多く、糖度が高めです。ただ、その分、幸水には感じられなかった酸味もあります。この酸味が食べる側の好き嫌いを二分する結果になっています。
  • 13:10  RT @yanjiru: ?梨(豊水)...まもなく幸水も終了なので豊水の話し。幸水と並んで赤梨の代表品種。梨総生産量の約3割を占めます。 幸水と同じように千葉が最も多く、茨城、福島、栃木、長野と続きます。上記5県で豊水総生産量の5割強。現在流通しているのは西〜千葉がメイ ...
  • 12:39  スキンヘッドのおじいさんの左耳から毛が一本
  • 12:27  RT @kum_i: 私の場合は、「タバコ吸ってもいいですか?」 「(全然良くはないけど、相手は目上だし「それはちょっと…」とか言っても角が立つだろうし…人生今35年目だけど、この相手といる数時間が自分の健康にとって致命的になるわけではないだろうし、本当は嫌だけど関係を悪 ...
  • 12:26  RT @kum_i: 考えてみれば非喫煙者が自ら副流煙を吸うのを望む事なんてないわけで…すってない以上全く気にしないなんて事はないわけで…他の酒とかの嗜好品と違って少なくとも煙はこちらにも来るわけで…と考えると、聞くべきは「煙草吸っていいですか」じゃなくて「煙草(外で)吸 ...
  • 12:26  RT @kum_i: うおお、、、 RT 「タバコ吸ってもいいですか?」 「(全然良くはないけど、薬物中毒者から薬物とりあげてイライラされても不愉快だしどうせ5分も経たないうちに同じこと繰り返し聞かれるんだろうから、だったら自制心が効く自分が我慢した方がまだ)いいですよ」
  • 12:24  蒼井優が大胆イメチェン! デビュー以来初のベリーショート姿に「生まれ変わったみたい」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース: http://t.co/gYQuVT9k
  • 11:44  ニホンミツバチの飼育を始めたい方へ | 週末養蜂家のニホンミツバチのおいしいはちみつ: http://t.co/9e0fsUNb
  • 11:42  日本蜜蜂で養蜂をしよう!巣箱の設置と蜂蜜の集め方(株式会社 赤塚植物園): http://t.co/vcPlvaCE
  • 11:42  キンリョウヘンを販売中です。日本蜜蜂採集を応援します: http://t.co/SM2Bea22
  • 10:26  RT @wacott: 文筆業の人たちの「買え買え商法」がうっとおしいな。もっとうまく売り込んでください。
  • 10:23  ライムスター宇多丸大堀恵はロッキー」 http://t.co/mGWG5HUk
  • 10:07  RT @kubo_3260: 自分追い込み漁、はじまったな! RT @cinematoday: [映画]蒼井優がショートカットに!トレードマークのロングヘアをばっさり「自分を追い込みたい」 http://t.co/kkWQqAO0
  • 10:02  深夜の地震に一応目が覚めるも、まあ大丈夫だと、そのまま寝てた。
  • 09:59  RT @commonstyle: 教育用のフィールドワーク・ツールとしても、新しいiPod touch http://t.co/6zttrTws は十分機能するので、嬉しいのですが、縦書きの電子書籍の読みづらさが、気になりますね。縦に長いディスプレイは、横書きだと利点にな ...

Powered by twtr2src