Thu, Oct 11

  • 21:46  やっときた > ティム・ガンのファッションチェック - Hulu: http://t.co/Zi6VuySH
  • 20:59  ゆでザケにネギとポン酢とかってありましたが、僕はパクチーナンプラー。> http://t.co/FNOLxrIq
  • 20:58  RT @songmu: 「磯山さやかとかデブじゃん。少なくともあの体型になりたい女の子はいないよ」とか嫁が言ってて、男女間ギャップを痛烈に感じている。なんでや!磯山さやか最高じゃんすか!
  • 20:57  ゆでザケ、旨いです。これオススメ。> イチおし 鮭(サケ)ルネサンス?|NHK あさイチ: http://t.co/FNOLxrIq
  • 20:56  やれやれ
  • 15:33  RT @gezkaz: 今日美容師さんに言われたこと。「眉毛は、絶対抜いたらいけない」のだそうです。「山と同じです」って言われて、「は?」って思ったら、「木の伐採をやり過ぎて、木の根がなくなった山が崩れやすいのと同じで、まぶたがたるんで崩れます」なんだそうです。肝に銘じます。
  • 15:28  RT @pal9999: 岡崎怪我、前田怪我、本田怪我、伊野波怪我、どんだけやねん
  • 15:19  RT @kojika17: 気になる|マウス要らずの生活へようこそ!すべての操作をキーボードで可能にする「Shortcat」が最強すぎる! | gori.me http://t.co/isYZmXx0
  • 12:10  お! RT @icchii111: 先ほど、ミツバチの巣箱を置いてもらえそうなお庭のあるお宅を訪問。子どもへの配慮が必要そうだけど、何とか置いてもらえそうな感じ!あとはミツバチか…!
  • 12:09  RT @TakuyaKawai: いいね!>長野新幹線15周年ポスター http://t.co/vqV8S2T6
  • 10:52  RT @g_d_c: クライアントである中川政七商店の中川淳さんと、初めてトークショーをします。今後、デザインの仕事はもっと企業の根幹に関わっていくと思う。企業の下請けとしてのデザインじゃなく、パートナーとしてのデザイン。そしてブランディング。そんな話。 http:// ...
  • 10:52  RT @g_d_c: 一部のアートディレクターやデザイナーを除いて、デザインの下請け化や低料金化が進んでいる。大きな仕事でしか通用しない論理を聞いて、わかったつもりになってしまう人が増えていることも一つの原因。このことにずっと警鐘を鳴らし続けている。
  • 10:00  @umineko1969 「なんとなく」です……。  [in reply to umineko1969]
  • 09:54  RT @yabuki_k: 反原連に連なる人々の言葉というのはなんで暴力的な部分が突出するんだろうか?例えばこれなどもその例⇒ https://t.co/IBLt14jQ
  • 09:53  RT @deadcatbouncepn: 昨日のETV相当気に食わなかったらしいな、反原連周辺。福島の人が反原発デモに対して批判的なことを言ったとかで、ネガキャンだなんだって騒いでるが、そういう視線があり得ることをまったく想定してないあたり、あまりに幼児的と言わざるを得な ...
  • 09:52  RT @usagorou: ヒドイ話。偏ったカテゴリの人だけで事業やってうまくいくのか疑問。RT @harues1212 昨日の朝の朝礼で『残業しない、定時で帰りたいと言うなら会社にとっては必要のない人間とみなしますので、帰っていただいて結構です』… #wmjp
  • 09:52  RT @DTP_Transit: ロゴの受け渡し(2012年) - http://t.co/CROiDID2

Powered by twtr2src