Fri, Oct 12

  • 16:18  RT @yanagimotoakira: 先ほど、大阪市会本会議場で橋下市長が「前市長のもとで(昨年の市長選挙の際)大阪市は借金を減らしてきていると言っていたが、大阪市大阪府同様借金は増えていて、騙されているだけだ」という趣旨の発言をされていたが、市長選挙時迄に公表され ...
  • 15:38  自分たちは当たり前に思ってても、そうじゃないことが、たくさんあると。
  • 15:36  交換便 > 杉並区交換便事務処理要領: http://t.co/2WpJP2Pe
  • 15:35  区役所の人から、NPOセンターに交換便は届きますか?と問い合わせ。まあ、届いてないんだけども、そもそも「交換便」という存在自体、役所か関連するとこで働いたことない人は知らないでしょうに……。知らなかったら、いきなりその話されても、何のことだかさっぱりわからんよ。
  • 15:35  【動画】ふわふわポップな女性ボーカルの曲が聴きたいお | アンダーワールド: http://t.co/jZcqkc7L
  • 15:22  Webサイトで全角英数字ではなく、半角英数字を採用する理由: http://t.co/1F75GVyi
  • 15:21  二宮清純レポート ヤクルト→楽天統一セブンイレブン・ライオンズ(台湾) 鎌田祐哉 投手・33歳「炎はまだ燃えている」 | スポーツ | 現代スポーツ | 現代ビジネス [講談社]: http://t.co/vP7CbBTe
  • 15:20  『まだ、終わりじゃないから……』(木村 公一) - 個人 - Yahoo!ニュース: http://t.co/cRNOoeBR
  • 14:01  ちょっと揺れたみたい。その前から工事の振動が来てたから、あまりわからず。
  • 13:38  ↓RT。デート相手の遅刻に慣れてくると、遅れるのを見越して待ち合わせ時間を早めに設定し、遅刻したとしてもちょうど良い時間になるという技を身につけます。が、万が一早めに来てしまったらと思うと、早めに設定した時間に行ってしまい、結果、待ち時間は同じという……。
  • 13:36  RT @pipe567: デートの待ち合わせに遅れるのはおしゃれしていこうとか動きやすい服装の方がいいかなとか色々考えてしまうからです!女心の分からない人ねぇ!ってゆうたら、久しぶりに会うのに一刻も早く会いたいと思って早めに家出る男心を分かれ!って言われてほっほー…て反省 ...
  • 12:04  RT @mayoneco: すげぇ苦労した箇所に限ってアッサリ変更入る宿命。
  • 11:54  RT @Stocker_jp: “MacのFinderで不可視ファイルは表示させたいけど .DS_Storeだけは消したい” http://t.co/MJVSidRo
  • 10:40  RT @terrakei07: 「苦言を呈する(気に入らないからやめろ)」と言うのは、後出しジャンケンの狡い運用ができるんですよ。気に入らないのを動機に言ったものを相手が聞き入れなければ「忠告を聞かない奴は成長しない」とか断じてみたりね。
  • 10:16  いろいろ嫌な予感しかしないが、ダメダメなほうが好きなので、忘れてなければ見てしまうかも。昔の香港アクション映画のようなマヌケな感じを出して欲しい。 > 好好!キョンシーガール|テレビ東京: http://t.co/ISXR70Yd
  • 09:53  寝てるな。 > 27:45 サッカー 国際親善試合 日本代表×フランス代表
  • 09:18  セリーヌ・ディオンがCMに出てると思ったら、石丸電気(機?)のダジャレCMだった

Powered by twtr2src