Thu, Oct 18

  • 22:42  同じようなツッコミしながら見てた。 >【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第2話「中央区日本橋人形町の黒天丼」 http://t.co/Od4niLOQ
  • 21:51  RT @Hornet_B: 橋下支持してる層の気が知れないんだよ。スゲーでしょ、普段、あの人。ほんとひどいと私は思うのですけど、支持している人には気にならんのでしょう。そういう支持者の皆さまが、もしこれを見て翻意するのであれば、いったい私はどういう態度を取ったらいいのかも ...
  • 21:51  RT @Hornet_B: http://t.co/t29LNmsk は〜〜〜〜。この件に関しては橋下市長はお気の毒よ。ほんっとうに言いたくないがこれは朝日が悪いよ。私が言いたくないのはさあ、もしかして橋下の支持者がこれで橋下を支持しなくなったらどうなんかと、ちょっと考え ...
  • 18:48  RT @T_akagi: 子会社の記事が気に入らないからといって、親会社に圧力を要請し、取材拒否をおこなう「ハシシタ」なる人物を、今後持ち上げる言論人がいたら、その人物に言論人たる資格はないよ。
  • 18:44  RT @tabbata: 植草センセイの記事。後半での私怨ブーメランが面白すぎるwww=他者に厳しく自分に甘い橋下徹という人物 #BLOGOS http://t.co/EQk4Dm1X
  • 18:23  iPS細胞の手術した人は、ホントは内緒だったのに、ついつい「やったよ!」と言ってしまったために、ハーバードから「あんなやつ知らんし、手術なんてやってない」と言われている仮説。
  • 17:19  そもそも48人じゃないの。
  • 17:15  48人で歌うことはあまりないのでね……。まあ口パクだけど…… RT @icchii111: まじか。RT @luckydog505: AKBて一人一本ずつマイク持ってるけどSENNHEISERのワイヤレスマイクは最大39chまでしか受信できないから、最低でも9人は歌ってないぞ。
  • 13:46  RT @nagonagu: 「私たちはこれ以上、性暴力と人権侵害の上になりたつ沖縄への米軍基地押しつけを容認できません」 / “アジア女性資料センター - 沖縄における米兵性暴力事件への抗議文” http://t.co/W0KQqGs0
  • 13:46  生活保護基準引き下げ」により何が変わる?→みんなが影響を受ける。 - Togetter: http://t.co/3464BdCr
  • 12:36  牛丼屋にて。食事を終え、koboで読書に励んでいる人がいた。店は満席で店員が「お待たせしてすみません」と声を出している中、顔も上げず、10分以上koboを凝視し続けていた。koboユーザーはハートが強いなあと思いました。
  • 11:23  在日米軍と性犯罪:Shinakosan is Okinawan:「米軍における性的暴力がいかにと出しているかがわかる」 http://t.co/GyVYbRpr
  • 10:23  RT @gaku: 何でも1人でやろうとせずに、周りに頼ってみるという他力本願的な技を昨日は覚えた。実はこれ重要。
  • 09:10  RT @cipher: おやまぁ、今度は新潟か。 新潟県知事候補 マック赤坂 政見放送: http://t.co/Pw7O4NQF via @youtube
  • 09:10  中島義道、面白いよね。20代のとき、ちょいちょい読んでた。 > 僕が嫌いな人の9の特徴 | ihayato.news: http://t.co/ey3ilNGG
  • 08:54  RT @kalapattar: ちなみに奈良の大仏は国家プロジェクトだし国家予算の3倍とか金かかってて(いまなら300兆円とかだぞアホか)、作りながら人バンバン死んでるし出来た時にはもうアジアじゅうからクソ偉い人が奈良に集まって法要上げて、極東アジアにヤバイ国できちゃった ...
  • 01:18  RT @KazuhiroSoda: あまりにも急に逝ってしまわれた…。ショック、でかい。こないだ釜山でお見かけしたばかりだったのに…。「若松孝二監督が死去 暴力、政治テーマに映画」 http://t.co/D8YE8G9k
  • 01:18  RT @Shimagt: えええっっっRT @47news: 速報:都内でタクシーにはねられ重傷を負った映画監督若松孝二さん(76)が搬送先の病院で死亡した。 http://t.co/ksoO8LyW
  • 01:17  カップル閲覧禁止】独身OLのすべて | オモコロ特集: http://t.co/WR4mLfUS
  • 00:51  17 の「敬語だけならともかくみんな珠理奈に気を遣って腫れ物に触るような対応してるのが不快極まりない」はわかる。Jもちょい偉そうだしなあ……。 > AKB48速報 : 【48グループ】〜さん付けや敬語は年齢順に統一しろよ: http://t.co/CKx9eHQZ

Powered by twtr2src