Fri, Oct 19

  • 17:20  RT @kirik: ぶっちゃけて言うと、孫正義が羨ましい http://t.co/TufAaPJB
  • 16:38  新しいのは厚さ6.1mm。MD(ミニディスク)が5mmだから。アップル - iPod touch - 技術仕様: http://t.co/YY62H0wn
  • 16:36  RT @dsHirano: MBAは「よしよし、薄いぞ」。Touchは「おい!こんな薄いなんておかしいだろ!」です。RT @darwin2008: MBAは薄すぎではないのですね。RT @dsHirano: (生まれて初めて自分が所有する電気の通る物体で「薄すぎ」って思った。。)
  • 11:27  RT @tekusuke: 佐野眞一が聞いたことをそのまま書いてしまう御仁であるということは、「あんぽん−孫正義伝」を読んでいてもなんとなく分かる。
  • 09:23  RT @masasige: 笑ろた。こういうの好きだぁ! QT @between0402 全国で唯一スタバがない鳥取県。どう考える?と直撃された鳥取県知事、「うちには大きなスナバがありますから」。やるじゃねえか。
  • 00:56  佐野眞一、東電OLしか読んだことないけど、あんまだよね。
  • 00:53  RT @minorikitahara: 「ナショナリズムとは、選んで生まれたわけでもない国を無媒介に擁護するような、拡大されたナルシシズム上野千鶴子姐様のお言葉。 「無媒介に擁護」のイメージを色々膨らませながら、暇つぶし。今はミュンヘンの空港。私は、日本の日本人を離れ ...
  • 00:52  RT @minorikitahara: あの佐野さんが何故? という意見の方に驚いてる。佐野さんが冷静なジャーナリストであったことなんて、あったのかな。私、佐野さんの文章には、いつも、差別と嫌悪を感じてきたよ。そして、周りの男たちがビッグネームに萎縮してんのか、意見一つ言 ...

Powered by twtr2src