Mon, Oct 22

  • 16:40  RT @Hiroki_Komazaki: 湯浅誠さんとの話でお互い同意したのは「市民運動と社会起業の間の不幸な溝は、お互い単に『知らない』だけ」ということ。図式化すると互いにレッテルを貼り合うので、主張が見えなくなっているだけ。普通に話せば、普通に接点が見えてくる、と。
  • 16:36  面白いんだけど、まとめタイトルの「ビジネス用語」の意味が勘違いされている気がする。> おそらく半数以上の人が意味を勘違いしているビジネス用語 - NAVER まとめ: http://t.co/vUl8wHIa
  • 15:43  RT @yoshimichi_bot: 家族関係に苦しんでいる人は、一度無理にでも「家族は愛しあい信頼しあうべきである」という大原則を両肩から振り落としてみてはいかがだろうか。そして「かならずしもそうでなくてもよい」と自分に言い聞かせてみるのである。『ひとを愛することができない』
  • 13:45  佐野眞一氏と週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」は橋下徹大阪市長の人権を侵害していない - Everyone says I love you !: http://t.co/4OM6BXoR
  • 12:08  RT @hbkr: だから、このブログ http://t.co/UujHapZq が例えてる「レストランを出て感想を外で話してたら店長が怒鳴り込んでくる」なんて物とは全然違うのだ。識者ですらお話にならない勘違いをしている。プライベートな場所では全然無いよ。
  • 10:23  RT @amneris84: 今朝の朝日新聞社会面より。〈大学生は「(神奈川県警の)取調官に『認めないと少年院に行くことになる』と言われた」「検事に『認めないと長くなる』と言われた」と話した。取調官は県警の調査にこの発言を否定しているという〉→「ないな、可視化しか、ないな ...
  • 10:14  RT @kigch: 両者の文体が酷似している ◆ http://t.co/hTjHad4N ◆ http://t.co/8CztYSoV

Powered by twtr2src