Tue, Oct 23

  • 20:41  RT @seltzer: "ホームページには2秒間で約300文字が書き込まれていましたが、男子学生は、横浜地検の取り調べについて、「検事には『2秒では書き込めない』と伝えた」と話していたことが新たに分かりました。最終的に、男子学生は「『..."... http://t.c ...
  • 17:55  RT @bilderberg54: 橋下は週刊朝日の記事を名誉毀損で訴えるのではなく、政治的弾圧という手法で撤回させてしまった。私人間ならそれでもいいだろうが、橋下は地方自治体の首長。これが何を意味するかは明白だろう。
  • 17:55  RT @tako_ashi: 週刊朝日の詫び方についてあれだけ強い言葉で苦言を呈した以上、橋下さんは、もちろん自分の謝罪をツイッターで済ますようなことはしないですよね。きちんと朝日新聞に出向いて……とか、意地悪を言うのはやめておきます。私も各方面に詫びなければならない状況なので。
  • 17:52  RT @hirosetetsuo: 橋下は、公務員である。だから、日本国憲法第21条に保障された、表現、言論、出版の自由を、橋下が犯してはならない。この橋下憲法違反問題を、なぜ記者はだれも聞かないのか。
  • 17:20  RT @tadokoro: 「100倍返し」とか、発想が小学生だね… http://t.co/PrYmt5Ap
  • 10:39  頭痛メモ。ちょい吐き気がしてる。きつくなって来た。一晩寝たのになあ……。
  • 08:48  RT @shido_tk: この際、週刊朝日に対して「謝り方を知らない 」と言うのは、道でわざとぶつかった相手に「兄ちゃん、どこ見て歩いとんねん!あ?」とイチャモンつけるチンピラと全く相違ない。だいたい、謝る必要など端からないのだ。鬼畜は橋下君、貴方だ!
  • 08:46  RT @kasakoworld: 読売だけ税率20%に RT @tsuda: ワロタ。凄いな読売。RT @shbttsy74: 「消費税率引き上げでは、新聞に対する税率を低く抑える軽減税率を導入すべきである」ぼくは、ここまで恥知らずな文章をかつて見たことがありません ht ...
  • 08:40  頭痛メモ。昨日夕方、視界がぼやける(チカチカはしない)。右目奥、右こめかみあたりを中心に痛み。つっぱった感じ。あまりひどくはならない。吐気なし。今朝、また視界がぼやけ、目の奥に痛み。

Powered by twtr2src