Wed, Oct 24

  • 23:34  RT @teraiman: おお!!! RT @styro_foam: 自分に必要なのは『がんばります。』じゃなくて『がんばらないで済むようにします。』だと、わかってたけどよくわかりました。にしても、今夜は冷えますなぁ。
  • 20:58  Kindleユーザーズガイド> Kindle_Paperwhite_User_Guide.pdf : http://t.co/5lltm3E8
  • 20:58  スタートガイド > Kindle_Paperwhite_QuickStart_Guide.pdf : http://t.co/xPIHkVQB
  • 20:51  RT @tamagawa_line: 家事をやらない人の分類。 ・スキルとして持ってない ・一通りできるんだけど、近くにマメに動く人がいるから、甘えてやらない 妻は後者。
  • 20:39  RT @hikkytw: 橋下こそ東京に出向き頭下げるべきだろ。ソースはココ⇒ 株式会社朝日出版社は日本の出版社。社名は、創業者が岡山朝日高校の出身者であることに由来する。朝日新聞出版などを傘下にもつ朝日新聞社とは、一切関連がない。http://t.co/QkIcdXKZ
  • 20:38  RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】「慰安婦」問題で橋下市長が「あの方が『強制連行の事実というところまで認められない』という発言があった」と述べたが、「あの方」と名指しされた吉見中大教授が誤認だとして橋下氏に発言撤回と謝罪を要求(詳細は記事参照) http: ...
  • 18:12  RT @cipher: どんだけデバイス持ってようが、デバイス替えてKindleのアプリなりなんなりで本開けば、それまで読んでた箇所が勝手に同期されるしね。便利以外の何ものでもないさ。
  • 18:12  RT @cipher: 「本が落とせます」って書いたのは、必ずしも端末の中に入れておく必要はないし、都度買うわけでもないからです。以前に買ったもので手元になければ、その時にダウンロードできますよ、という意味です。
  • 18:12  RT @cipher: Kindleのことをちょっと整理しておくか。3Gの電話代はかかりません。旅先でも繋がればどこでも本が落とせます。手持ちのePubKindleで読みたいなら「Calibre」ってソフトで、mobiに変換しましょう。見てるWebページを転送したければ ...
  • 18:06  RT @Atsunori_Lopez: 【要注意!】橋下vs週刊朝日の一件で、何故か朝日出版社を批判している方がいるようです。週刊朝日の発行元は【朝日新聞出版】です! 朝日出版社は芸術書や専門書を発行する版元で、朝日新聞とは一切何も関係ありません! 朝日出版社の人泣いちゃうよ!
  • 18:03  便利かも。> 【エキストラバージン・オリーブオイル・スプレー】 [オーダーチーズ・ドットコム]: http://t.co/jzxfVaOU
  • 17:59  セルティックに18分に先制され、2−1と逆転勝利と。> バルセロナセルティック戦で脅威のボール支配率90%を記録、パス本数は約1000本に (SOCCER KING)- Yahoo!ニュース: http://t.co/DlwRvZ3C
  • 16:45  iPad miniの「鉛筆ぐらい薄い」っての何だろなあと思っていたけど、Kindle Paperwhiteも鉛筆と比較した写真載せてる。
  • 16:14  RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム : プロ野球とドラフト会議の面白さを守るため、各球団は有望選手を臆せず指名してほしい件。 http://t.co/SH10ra6P
  • 13:48  RT @Tsuquimideippai: 日比谷のレゲエ、凄いやん。デカい団体にお金差し出すよりこっちの方が余程有効なんじゃない? RT @rasfutoshi: オリジナル「NO NUKES」Tシャツ以下割愛 http://t.co/MMQkzCQu レゲエアーティスト ...
  • 12:37  twilogでふりかえると、ここ数年は年2〜3回程度、つらい頭痛が起きている。症状も似ている。
  • 12:35  一昨日夜からの頭痛はだいぶ治まってるけど、圧迫感みたいなのがうっすらと残っている。基本的に緊張型頭痛なんだろうけど、吐き気とか光がダメだったりと片頭痛っぽい特徴もある。
  • 11:37  RT @SE_O_T: 歌丸「えー皆さんが『appleの発表会にはがっかりした』と言ったら『ジョブズが生きていたらこんなことはなかった」と返しますので皆さんはジョブズが生きていたらどういう発表だったかをお答えください」 「はいティム・クックさんはやかった」
  • 11:21  マーケティングも革新的アイデアも要らない! 通説を覆す「社会的インパクトを与える組織」の条件とは?|『社会貢献』を買う人たち|ダイヤモンド・オンライン: http://t.co/FKTT6skj
  • 10:00  RT @kasakoworld: 宗教抗争が再燃 ロヒンギャ族 ミャンマー 仏教徒。6月の衝突では、2000以上の建物が放火され、6万人以上が家を追われる;中国がイヤだからミャンマーに工場移転したところで違ったリスクは常につきまとう
  • 09:54  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @da_ruck

Powered by twtr2src