Thu, Oct 25

  • 23:52  50音順でお願いします。 RT @icchii111: 「#ファシリテーター死亡かるた」をトゥギャりました。 http://t.co/Rnd1q9D5
  • 23:03  社会運動の戸惑い: フェミニズムの「失われた時代」と草の根保守運動 http://t.co/CAk7x9vO
  • 23:02  RT @AkiraNagao: な「なにもしてない、となじられる」#ファシリテーター死亡かるた
  • 23:02  RT @AkiraNagao: ぷ「プロッキーの黄色」 #ファシリテーター死亡かるた
  • 22:54  RT @watarloo: 石原はけっして「老害」ではないよ。若い頃からああだったの。加えて近年は耄碌してはいるけれど。
  • 22:53  RT @tisen_sugi: 1975年43歳の時、71歳の美濃部都知事に「もう新旧交代の時期じゃありませんか。美濃部さんのように前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言したお爺さんは若い連中に任せられないとボケをカマしています。
  • 22:51  RT @colisscom: コリスだとそうなるねw QT @_yoshihiko tableレイアウトの新しい時代が来たのかと思ったら… RT colisscom [新着]え!これがテーブル?どこから見ても完全にスイミングプールみたいな美しすぎるテーブル- http:/ ...
  • 22:49  RT @yuun08: 橋下市長は、誤解で誤情報をフェイスブックで発信した他市の市議に「当然辞職だろ」 https://t.co/um1YT8zV とツイートしたのだけど、誤解に基づきツイッターで誹謗中傷を尽くした http://t.co/WEPjK38p 橋下市長は、自 ...
  • 22:42  RT @watarloo: 石原辞職とはいえ、引責辞任という形は取らず、ヘタすると息のかかった後継指名すらやるのではないか? これまでの度々の知事選でも反石原票を集めることができなかった都民の脆弱さは何も変わっていないのだから、安堵できない。
  • 22:08  RT @gotch_akg: やめなはれ日本
  • 21:23  RT @Grap_1: 不自然に維新を持ち上げてるTV。全然取り上げられません→「松井知事が「秘書給与記載せず」大学教授ら告発(読売)」http://t.co/nkseJwm3 RT @ishikawakz 橋下、松井も近いうちかもしれない @tcdctrn: 石原はなん ...
  • 21:21  RT @akb48matome: 小林よしのりが指原の新曲を全タイプ買ったらしいぞ : AKB48まとめんばー http://t.co/DhTwdy8b #AKB48
  • 21:21  RT @KazuhiroSoda: 石原閣下、新党の名前はどうせなら分かり易く「大日本帝国党」とか「日本を戦争できる国にする党」とか「大日本みんなで玉砕しよう党」とか「日本国憲法は捨てちまえ党」とか「三国人は嫌いだ党」とか、内実が分かり易いネーミングにしてほしい。
  • 21:19  ふと、ソフトボール出身の選手を思い出し。1年目成績。 > しゃーないJ ソフト大嶋匠 .195(128-25) 3本塁打 13打点 (2軍): http://t.co/3Mwal2lZ
  • 21:06  誰も頼んでないのに、勝手にやってるだけでしょう。> 「80歳の俺が、なんでこんなことやらないといけないのか。若い人しっかりしろよ」石原知事会見要旨 (読売新聞): http://t.co/LosyNECK
  • 20:57  RT @tabataminoru: 俺は、石原新党にめちゃくちゃ期待してる。彼が集める票はすなわち中韓朝蔑視票だろ、いいじゃん、それ表に出せよ。誰だってちょっとくらい差別意識あるんだ。それが何パーセントあるかってのがわかるんだ。石原新党、そこにおいてのみ、使える。
  • 20:56  久間元死刑囚と不一致か=「犯人DNA型」ネガ鑑定―弁護団が発表、飯塚事件・福岡 (時事通信) - Yahoo!ニュース: http://t.co/aPEZplhm
  • 19:38  震度5弱か。大きいな
  • 19:37  RT @emigrl: 発売前だけど、とくべつに読ませてもらった『社会運動の戸惑い』すごい本だわ。お金も手間もかけた膨大な取材に基づいていることがよく分かる。
  • 19:37  RT @yamtom: 『社会運動の戸惑い』見本がきたとのことで、@msmsaitoさんが写真をとってくれました。 http://t.co/IJhDrFMj
  • 19:09  意外と探すのが面倒なシンプルフリーフォントの数々!有名所含めシンプル目な物のみ一挙ご紹介! | バンクーバーのうぇぶ屋: http://t.co/CLThhphM
  • 17:59  RT @T_akagi: 辞任とかどうでもいいから、私利私欲で使った都の金を返せよ。
  • 17:58  RT @gammechev: Kindleで購入した電子書籍は、実はユーザーのものではない http://t.co/eDKPlCPV @wired_jpさんから
  • 17:45  サッカーのW杯代表選出の日、芥川賞直木賞発表の日、プロ野球ドラフト会議の日。電話が鳴ると、ちょっと高まります。
  • 16:03  又吉イエス先生は、都知事選に出たことなかったか。そろそろラストチャンスでは?
  • 16:02  RT @suizou: 今からだと、年末議会終わってからの年明け選挙? 赤坂、外山、羽柴、中松の四天王が揃い踏み?
  • 15:20  おお、ついにこの日が!めでたい。 RT @nhk_shutoken: 【石原知事】東京都の石原知事は先ほど記者会見で「きょうをもって都知事を辞職する」と述べ、都知事を辞職する意向を明らかにしました。 #nhk #tokyo
  • 15:19  昨夜の「孤独のグルメ」で焼き肉を見てから、肉が食べたくて仕方がない > 孤独のグルメ Season2 : http://t.co/5FRr15eZ : 平和苑 ヘイワエン - 沼袋/焼肉 [食べログ]: http://t.co/Q84Wfmwx
  • 15:07  ベタベタになる仕様。> 価格.com - 電卓 amadana のクチコミ掲示板: http://t.co/15Q2ZTbk
  • 14:39  RT @levinassien: でも、こうなったら維新の会と石原新党にはいっそ合体して欲しいですね。政策の整合性とかはこの際いいですから。「ひとまとめ」になってくれていた方が「あ、あっちに『あれ』があるから、近づかないで遠回りしよう」というものが一つで済むから。
  • 14:10  シャドウのままでのご活躍をお祈り申し上げます。> シャドウ・キャビネット | 自由民主党: http://t.co/JM4BYn1y
  • 12:28  RT @minorucchu: 【速報】 石原知事、本日辞任表明か。15時に会見をセット。
  • 12:23  RT @setagayasya: [ブログ更新] 今だから逢いたい!世田谷まちづくりの先輩たち 〜第13回(11/5):小西玲子さん〜 http://t.co/aNU65NKt
  • 12:19  RT @ecogroove: 総選挙で、グッバイ原発横須賀市会議員の小林のぶゆきさんが、脱原発議員を選ぶためのサイトをつくられました。ぜひチェックを!http://t.co/RJtnbtTg
  • 12:15  RT @yousaymale: 石原や橋下みたいな政治家はどの国にも居るのだろうが、日本が特殊なのは、それに対する抗議や禁止の力が極めて弱いことだ。まるで、それらに対抗することの方が暴力的・反市民的で異端の行為のように見做される。ほんとうに怖い社会だ。
  • 11:40  RT @IHayato: 結局内情は詳しく分からないのですが、なんだか心苦しいまとめ。逃げずに頑張れ!みたいなのは僕も好きではないなぁ。 寿命を削って働いてきたのも、すべて家族のためだったのに。家族に戻ってきてほしい - 子育てちゃんねる : http://t.co/cz ...
  • 11:00  「誰もギター譜なんか買わねえよ」!>「Kindleじゃない」 父親殴った息子を逮捕: http://t.co/CT8DqKes
  • 10:58  RT @NPOWEB: NPO法上は、社員総会の定足数に定めはない。役所のモデル定款にあるように「社員の2分の1以上」でもいいが、社員の多い法人にはおススメできない。「10分の1以上」「100分の1以上」でもOK。定足数を定めないでも良い。その場合は3人で成立。松原
  • 10:58  RT @NPOWEB: ある行政職員「NPO法人の総会の定足数は、民主的であるべきだから会員の2分の1以上であるべき」。松原「じゃあ、地方選挙で有権者過半数が投票しない場合は民主的選挙じゃないから無効?」「…」「国会の定足数も議員の3分の1以上なので、日本の国会は非民主 ...
  • 10:57  RT @dsHirano: いやぁ、Kindle paperwhiteの日本語サービス、素敵だわあ…。画面も超綺麗で読める読める。自炊とは大違い。あとは品揃え頑張って! http://t.co/1Li11Ult
  • 10:05  RT @_ZINEN_: おもしろいなあ、生態系。→【 ダム湖覆う浮草消えた…景観回復の意外な功労者 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oZxdKE2g 】
  • 09:23  RT @askoma: Kindleストアの本の価格、ソニーのReaderストアとほぼ同じ。結局Amazonが折れて出版社が価格決定権を持ったみたい。洋書が国内仕様の高い値段になって、今までKindleアメリカのAmazonから直接買ってた人にとっては思い切り損する結果 ...
  • 09:16  RT @daijapan: 時々僕は世の中全てが、全部舞台の上に見えて、そういう事にしておきましょうという前提で動いているように思える。今僕には肩書きが無いのだけど、それは世の中にとってとても難しい事で、肩書きがない人をどう扱っていいかわからないからだと思う。

Powered by twtr2src